Lunatic Trance ~静かなる絶叫~

おそらく誰も知らないであろうOVA
i -wish you were here- (あなたがここにいてほしい)のテーマ曲
Lunatic Trance ~静かなる絶叫~ をソラでカバーしました





タイトルと川井憲次さんの名前とクールな絵に釣られて
マキシシングルをジャケット買いしたのは良い思い出です
Pink Floydが好きな俺が買わないわけがない

実はアニメ自体は見たことがないんですが
買って十年以上?経った今でも好きなCDです
この曲もずっと好きで、いつかカバーしたいと思っていました
それがここまでできたのはヨシダキウイさんのおかげです
オケと合わせるのが私には非常に難しかったのですが
キウイさんが時間をかけて丁寧に直して下さったおかげで
一応聞けるカバーになりました
本当にありがとうございました

調声やmixは正直あまり気に入らないけど
いつも通り出来る限りのことはしたつもりです
知る人ぞ知る曲ですが
私のカバーで好きになってくれる方がいたら嬉しいし
誰かカバーしてくれたらなおのこと嬉しい限りです

ustのDLはこちらから→https://drive.google.com/folderview?id=0B7mKarMWZqfwSUlBbnhVYnNzUkk&usp=sharing

使った絵はこちらに投稿しました→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5555517
おしい
数字が

コメント

このブログの人気の投稿

UTAUのエンジンと所持音源の相性メモ

超個人的穂歌ソラさん調声法