夕日坂

dorikoさんの名バラード
夕日坂のカバーをしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25452789




二番煎じどころか三番煎じ
だが気にしない
好きな曲だからやりたかったのです

他の方のカバーと比べて
格段にうちのソラさんは声が太い気がします
別にわざとg+にして太くしたりはしてないんですけど
(いや、部分的にはg+もしてるけどg-もしてるし)
基本的に音源そのものの声のまま
普通に調声してるだけなんです

それがどうしてこうなった

なんて、もはやいつものことなので
やはり気にしない
それ以上にハミング?とかハモリが微妙すぎてズコー

何かもうただ自分が楽しかっただけのカバーになりました

オケがニコニコ動画内で使える規約っぽかったので
YTには上げてません
お借りした写真がすごく素敵で
この動画で唯一のいいところだと思います
俺の思ってる夕日坂の印象とは違いますけど
すごく気に入ったので使わせていただきました

なんてことはさておき
ついに本家ミリオンおめでとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

UTAUのエンジンと所持音源の相性メモ

超個人的穂歌ソラさん調声法