TYWその2

まさかの二度目のTYWのカバーを作りました
しかも同じ音源で
これには深い事情があるのですが
要約するとこんな感じです


MMDのサラさんのモデルかわいいなー→DL

同時期にTYWの本家と同じオケを見つける→DL

本家と同じならMMDのモーションが使えることに気付く
(ロック版はテンポが違うので動きが合わず使えなかった)

これはお姉さまに歌って踊ってもらうしかない!

音源がなかった

ソラをgマイナスにしようと思いつく(中の人同じだし)

USTを流用する(キーを上げgを下げて単独音に変えただけ)

何でこんなに元気なんd……

元気に踊るお姉さまの動画と合わせる

違和感どこ行った? ←今ここ



ソラさんの、お姉さんへの愛を感じた気がしました


でも発音の仕方以外原型をとどめていないので
ソラタグを付ける勇気はなかった
サラさんが歌ってると誤解された方がいらっしゃったようなので
ソラが歌ってるとわかるようなタグは付けておきましたが
何か申し訳なくなりました……ほんとすみません

それにしてもあのモーションは
やっぱり女性が踊って正解ですね
かわいい
動きが激しいのでカメラでどこまで追うかとか
離れて全部撮った方がいいのかとか
いろいろMMD初心者には難しかったですが
すごくかわいかったから何かもうどうでも良かったですw
とにかくかわいい! そしてセクシー!

サムネをどうしようか悩んだんですが
お顔がかわいいのはわかりきってるんで
他に強く推すならどこだろうと考えたら
あれしかなかったです
プロポーションが素晴らしい
でも下着をつけてらっしゃるのかどうかがすごく気になります
デフォルト服からして結構きわどいように思うんですけど
……見えない
はいてらっしゃるならどんなのかまた気になる……
チャイナ服の方なら下からのぞけば見えそうだけど
のぞかない俺は自分で紳士だと思います

コメント

このブログの人気の投稿

ソラ誕生放送