TYWその2

まさかの二度目のTYWのカバーを作りました
しかも同じ音源で
これには深い事情があるのですが
要約するとこんな感じです


MMDのサラさんのモデルかわいいなー→DL

同時期にTYWの本家と同じオケを見つける→DL

本家と同じならMMDのモーションが使えることに気付く
(ロック版はテンポが違うので動きが合わず使えなかった)

これはお姉さまに歌って踊ってもらうしかない!

音源がなかった

ソラをgマイナスにしようと思いつく(中の人同じだし)

USTを流用する(キーを上げgを下げて単独音に変えただけ)

何でこんなに元気なんd……

元気に踊るお姉さまの動画と合わせる

違和感どこ行った? ←今ここ



ソラさんの、お姉さんへの愛を感じた気がしました


でも発音の仕方以外原型をとどめていないので
ソラタグを付ける勇気はなかった
サラさんが歌ってると誤解された方がいらっしゃったようなので
ソラが歌ってるとわかるようなタグは付けておきましたが
何か申し訳なくなりました……ほんとすみません

それにしてもあのモーションは
やっぱり女性が踊って正解ですね
かわいい
動きが激しいのでカメラでどこまで追うかとか
離れて全部撮った方がいいのかとか
いろいろMMD初心者には難しかったですが
すごくかわいかったから何かもうどうでも良かったですw
とにかくかわいい! そしてセクシー!

サムネをどうしようか悩んだんですが
お顔がかわいいのはわかりきってるんで
他に強く推すならどこだろうと考えたら
あれしかなかったです
プロポーションが素晴らしい
でも下着をつけてらっしゃるのかどうかがすごく気になります
デフォルト服からして結構きわどいように思うんですけど
……見えない
はいてらっしゃるならどんなのかまた気になる……
チャイナ服の方なら下からのぞけば見えそうだけど
のぞかない俺は自分で紳士だと思います

コメント

このブログの人気の投稿

UTAUのエンジンと所持音源の相性メモ

超個人的穂歌ソラさん調声法