暑いせいかReaperさんのご機嫌がななめ
だがエアコンは入れてやらない
そして今MIXしてるカバーの音声が炭酸水みたいに
しゅわしゅわしてるせいで俺の機嫌もななめです

ところで思ったんですが
出来のわりに俺の作ったけんか別れのカバーを
気に入ってくれる人が多かったのは
中の人が作った連続音のカバーに音が似てたからですねきっと
俺も好きなカバーだったけど動画は消えてしまったからな
あれを知ってる人が聞いたら懐かしいのかも?

思い出補正がかかってたんだとわかって
納得したのと同時に何やら嬉しくなりましたw
補正の大きさがソラ音源の愛され度の大きさだと思います



あと、今年も残り半分を切ったんで
まとめの準備をしないとなと思って振り返ってみたら
どうも動画一本におさまる量じゃないですね
以前作ったものを蔵出ししたのもあるし
結構新しく作ったのもあるからなあ……
UTAU曲や版権の曲のカバーはまとめるほどないからいいけど
ボカロ曲のカバーだけで動画二つくらいになりそうな勢い
とりあえずユーレイのカバーはYTのみのつもりだけど
チャンネル用の動画をどうするか迷ってます
入れても入れなくても分割必須だと思うけどw

コメント

このブログの人気の投稿

UTAUのエンジンと所持音源の相性メモ

超個人的穂歌ソラさん調声法